FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、店内にサラダバー機器が搬入されました。
スッキリとしたデザインで、白い陶器のボールに野菜を入れられるようになっています。
このサラダバーに野菜を盛り付けたら・・・
想像しただけで、ワクワクしてきます。
サラダバー機器
(陶器のボールは写真にはありません・・・。)

実際にサラダバーの機器を見て、料理長から、カフェスタッフからいろんなアイディアが飛び交います。
最善の状態でお客様にご提供できるよう、、、。
アイディアはいつも現在進行形です。
マンネリせず、旬の美味しさをお届けできるサラダバーをご提供できるように!

サラダバースタートまであと3日。
お客様にどこよりも美味しいサラダを召し上がってただけるよう、スタッフ一同全力で頑張ります!
スポンサーサイト
更新がずいぶん空いてしまいました・・・。
これからは、ちょこちょことブログ更新を頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ただいま、グローウェルカフェでは、2月のパワーアップに向けて準備を進めているところです。
その様子を一足先にご報告します♪

まず、2月からスタートするのが「朝採り野菜サラダバー」。
こだわりの有機質肥料を使い、大切に育て上げた自慢の野菜達がサラダバーで登場です!
サラダバースタート!
安全な美味しさを追求して育った野菜達は、野菜本来の味や旨味が豊富です。
是非、お試しくださいね。

そして、従来の人気メニューに加え、新メニューも多数登場します!
メニューの一部をご紹介します。
一押しメニューは「日向おさつポークと野菜のセイロ蒸し」。
セイロ蒸し

日向おさつポークの甘みと、もっちりとした食感、そして野菜の旨味をそのまま感じていただけるメニューです。
冬のほかほかメニューとして登場です♪
他にも、糸島の牡蠣を使ったメニューもありますよ?♪
糸島魚介の新メニュー
日向おさつポークや糸島産新鮮魚介、自社野菜をよりご堪能いただけると思います。

そして、こっそり寄り情報です。
ただ今カフェでは、2月スタートのサラダバー無料お試し券を配布中です。
ランチタイムにお持ちいただくと、サラダバーが無料です!
この券をゲットして、是非サラダバーを試してみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。