FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんにちは
カフェスタッフの笠(りゅう)です。
この度、ブログ担当に任命されました!!
皆様にカフェの魅力や新しい情報をどんどん発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


さてでは早速、昨日の出来事から。
2月からサダバーがはじまり心待ちにされていたお客様で開店と同時にテーブルはあっという間にうまってしまいました!

サラダバーのところにいらっしゃったお客様から呼び止められました。
『これってきんかんですよね??疑ってしまうくらい甘くて美味しい?!!』との事。
そうなんです!!この宮崎県産のきんかん甘いんです!!
私は普段きんかんはなかなか食べないので、旬のきんかんやイチゴも食べれるサラダバーってお得ですよね!!
ちなみにお食事に追加300円で食べ放題です。
またグローウェルのこだわり野菜(その中でもトマトは絶品!!)の味が濃くてとっても美味しいとの嬉しいお声を頂戴いたしました♪



私はここのトマトを食べると市販のトマトが買えなくなるくらいです!
トマトは敷地内のグローウェルショップにて販売されています。
昨日も仕事帰りにミニトマトを買って帰りました。
ニ歳になる子供も大好きで、親としてもここの有機肥料で育った野菜たちは安心して食べさせることができます!

小さなかわいいお子様連れのお客様も本日もたくさんご来店いただき、まだあんよが出来ないお子様も小さなお口にトマトを一生懸命ほうばって美味しそうに食べてくれていたのが印象的でした♪


そして、2月から新しくなったメニューブック。
ジューシーな日向おさつポークを使用したロースステーキや味噌炒め、地元糸島の魚介を使った日替わりセット、こだわり野菜入りポトフが昨日の売れ筋でした。
聞いただけでお腹が減ってきちゃいますよね。
まだお試しいただいていない方もリピーター様も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ではまた次回をお楽しみに?!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。