FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは
カフェスタッフの笠です。
今日は、寒いものの太陽が顔を見せ、店内からは可也山の眺めがとてもよかったです


可也山
窓際のお席からの眺めです。
こちらのお席が、眺めもよくサラダバーにも近いので一番人気のお席です

今日は、長谷川料理長から新しいメニューの発表がありましたのでみなさまにご紹介いたします。
「おさつポークたっぷりの特製ハヤシライス」です

ハヤシライス
カフェスタッフは、試食させて頂いたんですが、グローウェルトマトと宮崎でさつまいもを食べて育ったおさつポークがたっぷり入っていてとっても美味しかったです!!!
私はここのスタッフですが、お客さんとしてコレを食べに来たいと思うほど、美味でございました
料金は、税込¥780です。
もちろんランチタイムは、ソフトドリンク付ですよ

他メニューに比べると比較的早い時間で提供できると思いますので、会社のお昼休み等でお急ぎの方などにもオススメです
ぜひ、一度お試しくださいませ。

店内には、お子様がお料理の待ち時間に退屈しなくていいように、絵本や手作りの木製パズル等もご準備しています。
絵本
子育てで忙しいお母様も、ぜひ一息つきにお子様と一緒にカフェに遊びにいらしてくださいね。

それではまた
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。